【11/16までの期間限定】9,980円で販売しているnoteをプレゼントします。

noteプレゼントのサムネ

いつもインスタを見ていただきありがとうございます!

ゆっぴ
ゆっぴ
先日から投稿している
今後伸びる業界の投稿が好評だったので、9,980円で販売中で原稿用紙47枚分の記事を無料公開することにしました。

  

今後伸びる業界に注目している理由

一言でいうと、伸びる業界から投資先を探せば、勝てる確率が上がりそうじゃね?ってことです。

過去の10倍株の傾向を見ても「時流」に合った銘柄は多かったです。

ちなみに今回の記事は、結構読み応えがあるので、本気で学びたい方のみ受け取ってください!

関連銘柄も載せてるので、未来の10倍株が発掘できるかも…

配布先について

ご存知の方もいるとは思いますが、
Lemon8という最近流行っているアプリは、URLを貼ることができるので、そちらで配布します!

Lemon8は今人気の「TikTokと同じ会社」が運営する、若者向けのインスタグラムみたいなSNSです。

インストールはこちら
(iPhoneの人)
インストールはこちら
(Androidの人)

  

新SNSで公開する理由は下記2点。

①先日起きたインスタのトラブルみたいな時のリスクヘッジとして、新SNSもフォローしてほしい!笑
②本気の人だけに届けたい。笑

  
  

見る方法

ゆっぴ
ゆっぴ
Lemon8で無料公開してます。
見る方法は簡単3ステップ!

①アプリを持ってない人はダウンロード

②「ゆっぴ_お金の勉強」で検索

③最新投稿の本文のURLから記事を見る

どこに置いてあるか説明
  

ゆっぴ
ゆっぴ
この投稿を見れば、今後伸びる業界、その関連銘柄が知れて、銘柄選びで迷う時間が減らせると思うので、ぜひ受け取ってください!

インストールはこちら
(iPhoneの人)
インストールはこちら
(Androidの人)

今後もLemon8限定のコンテンツを作っていくので、お見逃しなく。    
  

人生を変える準備はできたか?
お金の悩み、ありませんか?! ・将来、お金の事が不安 ・お金を投資で増やしたい ・でも何から始めていいかわからない ↓ その悩...
ABOUT ME
ゆっぴ
20代サラリーマンのゆっぴです! 初心者に寄り添って「投資でお金を増やす力」「株の始め方」「10倍株の見つけ方」を発信してます。

スポーツリンク