仮想通貨

【急ぎ】今なら1,500円分のビットコインがもらえる

コインチェックキャンペーン230516
結論

・コインチェックの期間限定企画
・口座開設と入金をするだけで1,500円分の
 ビットコインが貰える
・5分〜10分でサクッとできちゃう

コインチェックキャンペーン230516

読者さんの悩み

暗号資産(ビットコイン)に興味があって、始める方法を知りたい。

1,500円分のBTCを貰いたい。
超初心者でもわかるように教えて欲しい!

こんな悩みを解決します。

本記事の信頼性

ゆっぴ
ゆっぴ

インスタをメインに
暗号資産や投資の発信をしているゆっぴです。
インスタのフォロワーさんは4万人を突破しました。

そんな僕は5年ほど前からビットコイン、イーサーリアム、イーサリアムクラシック、リップルにも投資をしています。

仮想通貨のポートフォリオ

読者さんへの前置きメッセージ

本記事は「コインチェックのキャンペーンでビットコインを貰いたいけど、初めてで不安…」
という方向けに書いてます。

画面を見ながら落ち着いて進めると、
1,500円分のビットコインが貰えるので、
最後までじっくり読んでください。

それでは詳しく解説していきます!

口座を開設する(無料)

口座開設をする(無料)

まずは口座開設方法を紹介していきます。

ちなみにセキュリティ面が不安な方もいらっしゃるかと思いますが、
「暗号資産交換業登録済み」なので、安心して使えます。

暗号資産交換業登録ずみ

下のリンクから公式サイトを開きながら、行動することをおすすめします!
(かんたん5ステップで始められます!)

>>コインチェック公式サイトはこちら
※クリックすると公式サイトに飛びます

事前に準備するもの(どれか1つでOK)

  • 運転免許証(表面と裏面)
  • パスポート(「顔写真ページ」と「住所記載ページ」)
  • 個人番号カード

STEP1:「口座開設(無料)」申し込み画面にいく

コインチェックのサイトにアクセスして、
「口座開設(無料)はこちら」から申込みを行なっていきます。

>>コインチェック公式サイトはこちら
※クリックすると公式サイトに飛びます

STEP2:メールアドレスとパスワードでアカウント登録

まずはメールアドレスとパスワードを入力してアカウント登録をしましょう

入力後にアカウント作成ボタンをクリックすると、登録済みのメールアドレス宛てにメールが送信されてきます。

そのメールにURLが貼り付けられてますので、そのURLをクリックすれば
アカウント登録が完了します!

STEP3:SMS認証

続いて、SMS認証を行います。
SMS認証は、携帯電話番号宛にメッセージとして送られてきた6桁の「認証コード」を、コインチェックのサイト上で入力するだけで完了します。

STEP4:本人確認

名前や性別、生年月日、住所といった基本情報を、間違いがないように注意して入力します。

次に、「IDセルフィー」(提出書類とご本人がいっしょに写っている写真)を用意します。
たとえば、運転免許証をアップロードする場合、運転免許証を手に持って、自分の顔を自撮りしてアップロードします。

若干恥ずかしいですが、みんなやってるので大丈夫です!

セルフィーIDを用意します

次に、本人確認書類をアップロードしますが、以下のものの中からどれか1つを準備すればOKです。

登録可能な本人確認書類(どれか1つでOK)

  • 運転免許証(表面と裏面)
  • パスポート(「顔写真ページ」と「住所記載ページ」)
  • 個人番号カード(表面のみ、裏面は提出不要)※「通知カード(写真なし)」は本人確認書類としては利用不可。

書類の提出が終わると、
「本人確認書類の確認が完了するまで1~2営業日お待ちください」と表示されます。

そして、「本人確認完了」のメールが届きます!

おめでとうございます!

1,500円分のビットコインを貰うまであと少し!

セキュリティの強化(二段階認証の設定)

セキュリティの強化

安全な取引のために、セキュリティ認証の強化としてSMSやGoogleの認証アプリ(Google Authenticator/iOS, Android)による二段階認証が採用されています。

二段階認証によって、悪意のある第三者からの不正アクセスを防止することが可能なので、必ずやりましょう。

設定が終わりましたら次に進みます!

入金する

入金しておきましょう
1,000円とかでもOKなので、入金します。
僕だったらもらえる分の1,500円を先に入金して、投資してみると思います!笑

入金方法

\これにて条件クリアです/

実際に買ってみる

僕もたまたま今日ビットコインを買ったのですが、こんな感じで簡単に買えます!

入金されたらここに反映されるので、

ビットコインをタップして

購入をタップ

入金した金額を入力して

\購入完了/

めっちゃ簡単です!

余談

ちなみにビットコインは、発行枚数が決まっているので、
需要が高まれば、希少価値は上がっていきます。

ビットコインの価格を希少性によって予想したモデルでは、将来1ビットコインは1億円になると予想されてます。

仮に今回、1,500円分貰えて放置しておけば、
数万円になるかも…笑

まとめ

今回はコインチェックで1,500円分のビットコインを貰う方法を解説しました。

コインチェックキャンペーン230516
大切なのは、ここであまり時間をかけず、
「勇気を持ってまず始めてみる」ことです。

あと広告費がなくなり次第、キャンペーンが終わってしまうと思うので、
早い者勝ちです。

というわけで今回は以上です。

※おさらい

今なら1,500円分のビットコインがもらえるので、
これをうまく活用して
ビットコイン投資を始めてみるのもアリですね。

>>コインチェック公式サイトはこちら

ABOUT ME
ゆっぴ
20代サラリーマンのゆっぴです! 初心者に寄り添って「投資でお金を増やす力」「株の始め方」「10倍株の見つけ方」を発信してます。

スポーツリンク